ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

おせちに飽きたら

昨日、とうとう1人としょうゆ味の食べ物に飽きて、友だちを
誘った。
セールを見たり、お茶したりしつつ、晩ご飯どうしようかしらと
いいつつ、前に行ったことのあるイタリアンの「すえぞう」という
店に行った。
もうはや新年会なのか予約でいっぱいだった。
が、20時までならということでぎり入れた。
飲み放題の7品ついてくるコースにしたところ、牛モモ肉の叩きやら
生ハムやら、バーニャカウダやらオリーブやら、大好物が
盛りだくさんで友だちにも好評♪

f0018926_2052649.jpg


ついついワインを頼む。
グラスがかわうぃ~♥
私は軽めのを飲んでいたが、軽いからといってアルコール度数が
低いわけではないことを勘違いしたかのように飲んでしまった。
(ちゃんと水をもらいながら飲みましたよ)
20時で撤収なので、店を出たが、まだ早いじゃーんって、自分が
次の日休みなのをいいことに、カラオケに誘ったw

久々に思いっきり歌って楽しかった~♪
猪苗代湖ズが入っていたので「ふーくしまっふーくしまっ」と紅白ばりに
叫んできましたよ。
ウン十円だけど、これも収入になるしね。

去年はランチだけど、同じ友だちと去年の同じ日にやはりイタリアンを
食べているという偶然。
その友だちは、もうすぐ自分の夢に飛び込んでいく。
マネージャーからスタートなので、誕生日プレゼントに何をあげようか
ものすごく悩んだが、マネージャーが一番使う大事なものを考えて
ちょっとお高い、書きやすそうなボールペン(替え芯も付けて)にした。
喜んでくれるといいな~。
私も、その友だちに負けないように自分の夢に進もうと思うのだ。
[PR]
by pino-little | 2012-01-05 21:00 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little