ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

いまさら

去年、目標を挙げておきながら何も振り返って
いないことに気づいた(遅っ)

2011年、以下の目標を挙げていた。
■2㎏痩せる
■酒(ビール)を控えめにする
■お菓子の研究をする
■音楽で何か趣味を見つける
■お金貯める
■東京に行く

達成したのは「東京に行く」ぐらいかしら。
あと、発泡酒の6缶パック禁止は守ったw
(もう解禁してるけど)
お菓子の研究は、カボチャケーキができたので、
一応達成にしてもいいかも。

しかし、目標と呼んでいいのかってぐらいくだらん
コトしか書いてないな・・・。


***************
先週、唯一会社で中が良かった友達が会社を辞めた。
これからそう頻繁に会えなくなるので毎日行きつけの
ごはんカフェで飲んだ。
その店の店主は女性で、飲んだくれの私たちに
安値でおいしいおかずを提供してくれる。
その店で知りあった人もいるし、アルバイトの子が
同じ系の音楽の趣味ということが判明したので、
そう頻繁には行けないが、1人でも行こうと思っている。

飲食店系の方々と出会いがたくさんあるのはとても
嬉しい。
嬉しいが、行きたい店が多過ぎてお金がついていかない・・・。
普段の食事を節制せねば。

しかし、これから会社で愚痴をいう人もいなくなったし、
相当つまんないなー。
まだそんなに実感わかないけど、これから寂しくなりそう。

まあ、その人も自分の夢の第一歩を踏み出すので、私も
負けてられないのである。
それを励みに、今は生活の為と思って何とか生きていこう。
[PR]
by pino-little | 2012-01-22 17:09 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little