ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

恐怖

やっと雪が積もってなんとか落ち着いたと思っていたら
週末の気温上昇⇒下降で、家から駅までの道のりが坂の
スケートリンクと化した。
で、上り坂なのに昨日不意をつかれて転んだ・・・。

氷なので、手をついただけでしばらく痛い。

今の家はキライじゃないが、この道のりの恐怖にこれからも
おののきながら歳をとっていくことを考えると、やはり
引越しを考える。
骨折する前に引っ越さねば。。。

ちなみに、こんなものを外に置いておいても溶けない現在の
北海道。

f0018926_2252533.jpg


もうすぐ雪祭りだしね。


◆余談
去年より、灯油・ガス代が1000円ほど高かった。。。
寝落ち分かしら。

先週毎日飲みに出ていたのと、旅行の為にお金を貯めたいので
貯金を作ろうと思ったら、かなりの節制が必要になってしまった。
私というニンゲンは極端で、使うったらとことん使うし、使わないったら
ものすごくケチになる。
とはいえ、化粧品やらなにやらがなくなって、どうも節制できない。
とりあえず、外食を極力減らそう。

会社でくだらないことを話せる人がいなくなったので、心がひきこもって
きた。
それはそれで自分らしいと思ったり。
心理的にも極端なのかも。
出るったら出るし、篭るったら篭る。
バランスが取れているようで、偏ったニンゲンなんだと思う。
しばらく篭城しますよ。
[PR]
by pino-little | 2012-01-24 23:01 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little