ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

以心伝心

昨日のこと。

仕事帰り、軽~く寄ってみようと職場近くのごはんカフェに行った。
先々週毎日のように通ったのだが、料理がおいしいのと、
お店を始めるにあたってのきっかけとか、いろんなハナシを
聞いてみたいなーと思ったのだ。

で、お店を覗いたら、会社を辞めた友だちがかなり仕上がった
状態で、いたw
(私が行ったのは18時ぐらいだが、16時ぐらいから飲んでた
らしい)
金曜日にいるって聞いていたから、まさかいないと思ったのだが・・・。

その友だち、司会(葬儀)の夢に飛び込んで、某事務所のマネージャー業を
始めたのだが、やはりギョーカイって通常の会社とは違う
独特なルールがあったり、個性派揃いのようで、相当神経が磨り減っていた。
(聞いてる方としては、あまりにも非日常すぎておもしろかった)
私には到底ムリだと思われる過酷な試練の日々を送っており、大変そう。
でも、何とか乗り越えて欲しいと思っている。

なんとなく、いる気もしたのだが、偶然出会えたことが嬉しかった。

私も頑張んなきゃと改めて思うのでした。
まずは、具体的な目標を定めて、調べるところから。
金も必要だしね。
[PR]
by pino-little | 2012-01-29 17:25 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little