ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

はじめての女子会

女子と2~3人で飲むことはあるが、「女子会」と呼ぶ飲み会に
参加するのは初めて。

なじみのごはんカフェの店のかたと、常連さんという
メンバー。
第1回目はシャンパンパーティー♪
各自食べ物を持ち込み。
私は、最近構想を練っていた柚子ピール入り抹茶チーズケーキを
作った。

初めての試み。

f0018926_11341579.jpg


ケーキ型の底板を落とした為、ヘンな跡がついた(笑)

他の人が持ってきた食べ物も、超おいしかった。

f0018926_11371358.jpg


豚のリエットやガーリックハーブチーズ。
バゲットに塗って食べたら超ウマ!!!
焼きチーズやらローストビーフ(手作り)やら、幸せだった~♪

泥、まではいかないが、結構酔った。
(後半あんまり記憶がない)
けど楽しかった(人´㉨`)♡

私のチーズケーキも大好評だったので、よかった。
自分でもおいしくてびっくりした(笑)

〇〇パーティーで、続けたいねーと皆で話したよ。
次は手巻き寿司パーティーで!
[PR]
by pino-little | 2012-02-19 11:44 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little