ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

妄想バナシ

持論として、「乳のでかい女は、なんだかんだいって結婚する」
と、いうのがある。

乳がでかいと、女ということをより意識できる気がする。
(乳の大小関わらず、結婚に照準が合っている人は、それに向けて
計算して動いていると思う)

熟女好きとか言ってる芸人も、結局のところ若い女と結婚する。
男は若い女と乳の大きい女には、魅かれるものなんだろう。

そういう女と、最終的に結婚したりしてね。

今回のあやまんさくらだとBoseくんの報道を見て、思ったことでした。
プライベートは知らん私らがやいやい言うことではないのは
承知だが、こんなことで知名度が上がるとか、あやまんがテレビに
出る度話題にされるのかと思うと、複雑なのである。

元カノとは全然系統が違うように見える見た目。
(元カノはアパレルや化粧品等幅広く活躍している
才女のような方だった)
なんとも言えない複雑な気持ち。
下世話だなーと思いつつ、勝手な妄想が広がり、切なくなるのでした。
[PR]
by pino-little | 2012-03-03 20:55 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little