ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

今日という日に

全く知らなかったのだが、俊美さんのInterPlay@喜多方が
Ust放送されていたので、あわててチェックインして見ていた。
メモリも増量したので、動きが今までより滑らかで快適~♪

InterPlayというのは、俊美さんのDJ(1曲ずつ紹介してくれる)と
LIVEという、俊美ファンにはたまらないイベント。
(早く札幌でも見たい!)

今日という日に、福島でこのイベントをするというのはとても
意味のあることなんだろうと思う。
「予定~富岡に帰ったら~」では、想いがこみ上げて泣いていた。。。

今日は『Play』は『Pray(祈る)』だったことでしょう。

もう1年経ったとも思うし、まだ1年しか経っていないとも思う。
この1年、いろんなことがあったが、それでも前を向いて過ごせたと
思う。
「今日何をしていたか」を教えてください、なんてネットを見てると
よく書いてあるが、継続してこれからも何をしていくかを個々が考えて
過ごせばいいんでないの?と思ったり。
[PR]
by pino-little | 2012-03-11 20:25 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little