ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ぱっくりとかアレルギーとか

■以前にも、何か耳の付け根が痛いな-と思って見たら、
パックリ割れていたことがあった。
昨日また、耳の付け根が痛いと思い見てみたら、やはり
パックリ割れていた。

原因がよくわからない。
とりあえず、塗り薬かナンカをもらって塗るしかないのだろうか。


■昨日、テレビを見ていたら、原因不明のアレルギーも原因を
探し当てる名医が仙台にいた。
約2年前から血液検査でも出てこないアレルギーで薬を飲み続けて
いる私としては、非常に興味深い。
まあ、アナフィラキシーショックのような、生死に関わる症状では
ないので、大騒ぎすることでもないと言われてしまえばそれまでだが。
しかし、この時期は薬を飲んでいても喉のイガイガやクシャミが
抑えきれない。
今の勤務先のビルの何かが原因だと思うんだよな-。。。
[PR]
by pino-little | 2012-03-14 21:54 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little