人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

エゾアムプリンパーティー

先日、同志が集まって、憧れのエゾアムプリンを
取り寄せてパーティーをcoyoriで開催した。

メンバーは、いつもの3姉妹(私と友だち2人)の他、
たまたまいた方が、実は友だちの高校生時代の友達
だった(しかも、coyoriの店長さんと知り合い)という
偶然から飛び入り参加。

今回の持ち込みは、いぶりがっことクリームチーズ。
友だちが勧められて食べたら超うまかったということで
いぶりがっこにクリームチーズをオン。
これが、スモークチーズのような味わいになり、更に
甘みが出て超おいしい!!!
止まらなくなった。

私は大丸にできていたオリーブのお店で、トマト入りのと
ミックスのオリーブを購入して持っていった。

食べるのに夢中で、写真はありませんw

今回のメインは、なんてったってプリンですから。

はいこれ!

エゾアムプリンパーティー_f0018926_19455772.jpg


どーん!!!

憧れのエゾアムプリン、きたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
陶器に入ってでかいしうまそうだし。。。♥
贅沢に6等分しましたわよ♬

エゾアムプリンパーティー_f0018926_19471972.jpg


この貫禄!

道産素材オンリーでできております。
冬場の牛乳は濃ゆいので、濃い層と2層に自然になってそれが
またうまい(人´㉨`)♡
甘いものが苦手な人でも完食。
素材のおいしさで、あまりのうまさに幸せになるプリンなわけです。
あーまた食べたい!!!
ちなみに、カラメルが混ぜ込んでます。

この会やると、みんなおいしいものを持ち寄るから確実に太る。
でも、月イチの女子会として確実の定着しつつあるのだった。
次回は手巻き寿司パーティー♪
by pino-little | 2012-03-18 19:52 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little