ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

明日から

昨日はNHKFMの「今日は1日渋谷系三昧」という、10時間ぐらいの
特番をちょいちょい聞いて、何か楽しくなって家で飲みすぎ、
本日腹壊れる、という流れ。。。
明日からトーキョーなのに、バカ。


そうなんです。明日は小沢くんのLIVEなんです!!!
毎日ソウルセットのアルバムを聴きまくっているので、ソウルセットの
LIVEに行くような錯覚を一瞬していたが、小沢くんなのだ!!!

こんな時しかしないマニキュアも(ヘタだけど)塗った。

あと、春コートも買った♪

f0018926_22375028.jpg


憧れの、ジャーナルスタンダード、初☆
テヘゲロ(´π`)ゞ

楽しんできま~す!!!
[PR]
by pino-little | 2012-03-21 22:40 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little