人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

東京の街が奏でた次の日は

古い友人と別れた後、渋谷に向かった。

「オルガンバー」という老舗のクラブで「エレクトリックサンダー」
というイベントがあり、ずっと見たかった、ドーナツディスコデラックス
(ANI,ロボ宙、AFRA)とDJにはSHINCO氏が出るという
かなり魅力的なゲストだったのだ。
札幌じゃあ絶対見れないし、めったにないチャンスだと思ったのだ。

ちなみに同日、他のクラブでソウルセットの川辺さんがDJで
出るイベントがあり、迷った。
迷ったけど、オルガンバーに行った。

11時過ぎていたので、終わっていたらどうしようかとドキドキしながら
尋ねたら、「いつも1時ごろですね」という答え。
この時点で電車では帰れないことを悟る。
そして、人が全然いない。
10人いるかいないかぐらい。
徐々に人が集まってはきたが、それでも20人いるかいないか
ぐらい。
特に3D目当てってカンジの人ばっかりでもないし。
どういうことだ・・・。
そうこうしてたら松本兄弟とロボ宙兄さん現れる。
ゆる~く、40分~1時間ぐらい。
人がいなかったせいか、ホントにゆるゆると始まり、ゆるゆると
終わった。
次はSHINCO氏のDJ。
他の若いDJ達が、テクを見ようと群がる。
こちらもゆるゆると、40分ぐらい。

大きな盛り上がりもないまま、終了。

東京の街が奏でた次の日は_f0018926_20344687.jpg


放課後ラップもみたかったが、次の日チェックアウトしなきゃだし、
この時点で2時ぐらいだったので、離脱。

トイレ、私が入った後に、SHINCO氏が入ったというのも何とも言えない
気持ちに・・・。

私は心のなかで、超盛り上がってたよ。
曲とかやっぱり、超かっこいいんだもの!
なのに、何でこんに人が入らないのか・・・。

川辺さんの方は、小沢くんもいたらしく盛り上がったようですがね。

いいんだ、でも。
たまたま東京に来ている時に、ずっと行きたかったイベントに
行けただけでも幸せだもん。
by pino-little | 2012-03-28 18:45 |

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little