ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

CAFE MAISON3回目

「そうだ、CAFE MAISONへ行こう」と急に思い立った。
前から気になっていた「小エビのトマトクリームパスタ」を
とうとう食べる日が来たのだと思ったのだ。

水曜日、市電に乗って行ってきました。
店はリニューアルされており、ドリンク用のカウンターが
できていたり、皮製品用のコーナーができていた。
遅い時間についた割りに、そこそこの人がいた。
店自体、さほど広いわけではないし、料理は1人で作っている
ので、忙しそう。
まあ、行ったのも3ヶ月前だし、覚えてないよなーと、帰る準備を
していたら、オーナーの新見さんが「お口直しに」とチョコを持ってきて
くれたので、いただく。

f0018926_21284552.jpg

f0018926_21294484.jpg


そして、「オルガンバーって・・・?」と話しかけてくれた。(ツイッターで
たまたま見たらしい)
覚えていてくれたことにびっくり。
新見さんの友人の方もおり、今回もめでたく音楽バナシを楽しくできました♪

しかし、相変わらず、私の好きなアーティストは、島を渡ってくるには
採算が合わないとされている(実際集まらないのだが)のが悲しい・・・。

金を出して来てくれたからといって、実際ガラガラだったらアーティスト側も
いやだろうしね。
現実キビシイ×××
[PR]
by pino-little | 2012-03-31 21:35 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little