ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

未来ちゃん

写真家の川島小鳥さんの代表的写真集「未来ちゃん」
札幌PARCOで写真展をやっていると聞きつけたので見に行った。

佐渡島に住む女の子を1年がかりで撮影したもの。
「撮るよー」と撮っていないので、女の子の自然な表情がとてもよい。
自然と、動物と共に生きている様子が、四季を通じて展示されている。

鼻水全開で泣いている顔とか、全力で生きているパワーが
写真から伝わってくる。
レトロな感じとオシャレな感じが混ざって、懐かしい気持ちになる。
なんともいえない気持ちになり、笑ったり泣きそうになったり。

写真欲しくなっちゃった。
どうしよ。

f0018926_12331152.jpg


未来ちゃんが終わったら、小沢くんのポップアップショップが始まる。
もうチラシがあったから、持ってきちゃった。
入場料が、渋谷では1000円だったのに札幌500円だって。
なんでだ?
東京は、この値段でも入るからってことか?
[PR]
by pino-little | 2012-04-08 12:34 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little