ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

生誕祭

阿佐ヶ谷ロフトA,行きたかった・・・。

やはり想像のようには行かなかったが、今年も
好きなアーティストをケーキで祝おうシリーズ。
レアチーズケーキベースです。

小沢くんバージョン

f0018926_001090.jpg


BIKKE兄さんバージョン

f0018926_00154.jpg


それぞれのアルバム(BOX)を参考に温めてきました。

温めたものは、何も結果に出なかった・・・。

まあ、いいんだけど。


【おまけ】
今日は「toe」というインストバンドのLIVEに、当日券あったら
行こうと思ったのだが、なかった。
で、いつものごはんカフェで友だちの友だちと
2人でワインボトル1本空けた。
お供の相当おいしいピザ。

f0018926_073825.jpg


イタリア展の戦利品。(私ではないが)

オリーブ、ドライトマトもうまー!!!
f0018926_084236.jpg


泥酔することなく、ワインを味わい地下鉄で帰ってこれるようになった
自分は偉いと思う。
(しかし、相当酔っていた・・・)
[PR]
by pino-little | 2012-04-15 00:09 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little