ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

週末

■金曜日
不毛な会社の飲み会(歓送迎会)
イタリアンだった。
味は・・・微妙。店の作りはかわいいのに、なぜか
チーズフォンデュ(トマトの)が出てきたり(しかも
チーズ絡める具材にサツマイモ)、エゾ鹿肉が
出てきたり。
フォンデュの、チーズ溶かすヤツが七輪だったり。
パスタもトマトチーズソースで、フォンデュと
同じ味がした。
次の日私だけ仕事だったから、終了を告げられたと
同時に、即効帰った。
ああ、この金をもっと楽しい酒に使いたかった・・・。

■日曜日
とうとう来ました、これ。

f0018926_180640.jpg


思った以上に大きくて、既に置き場に困っている。
タイマーかけて、明日の朝はできたて食パンだ-!
ついでにサンドイッチを作って弁当に持っていこうと思っている。
(弁当箱をごはんカフェに忘れてきたのだ・・・)
ありがとう、父!
一緒に昼ごはんを食べたのだが、母がピザを食べたいと言った為、
ピザを頼んだ。(イタリアンではないが)
3日連続でピザを食べることになるとは・・・。
そして急に母が、今日が結婚記念日だと言った。
先に知っていれば・・・。
おめでとうございます。

周りにDJをしている人が結構いるせいか、なんだかレコードが聴きたくなって
実家から持ってきてもらった。

f0018926_1851159.jpg

f0018926_1852435.jpg


こんなにあるとは・・・当時の記憶が薄い私。

レコードはあるが、プレーヤーはない。
買わないと。
(置くとこないけどね~w)
[PR]
by pino-little | 2012-04-15 18:06 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little