人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

昨今のスパムメールは

ものすごく前に、設定をしたような気がするが
記憶がある間に、ヘンなスパムメールが来たことはない。

ところが、昨日の夜中になんだかよくわからん「オプトインメール」
とかいう、まるで私が何かに登録して、そこ宛にメッセージが
届いたようなメールが来た。
「メールの配信をストップするには・・・」のようなメッセージが
あったので、開いてしまったのがよくないのかも知れないが、
その後、「京香」という女からメッセージが1時間に1回届いた
というメールが来るようになった。
無視してたら、最終的にその女と私はカップル成立したことに
なっていたw
で、URLから応募したら100万もらえるんですって。

気持ち悪いと思ってメールを削除し仕事に戻った。

で、仕事終わり。
7通も来てる!`;:゛;`;・(゜ε゜ )
キモい。。。
よく見たら、「敦子のマネージャー」という人からもきてる。
そしてあつこからもきてる。
あの敦子とかけていることがバレバレだ。
京香と敦子から交互にメールが来てる。
京香に至っては「キョウカはバカだけど、ゲストとのことは
ちゃんと考えてるつもりだよ・・・だから、ゲストの正直な
気持ちを教えて欲しいよ」だって。
オレ、ゲストっていう名前w

そして、敦子からは「敦子だけじゃ分からないですか?総選挙で
1位でも・・・きっと知らない人の方が多いんですよね」だってwww

アホか。

家に帰って即効迷惑メール設定した。

久々にキモかった~( ・◇・)つ=≡≡ξ )´・_つ・`✿)ლ
by pino-little | 2012-04-23 22:06 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little