ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

夏が来た

この前まで10度前後の日々だったのに、急に25℃とか
ワケのわからない気候になっている。
桜も咲いていないのに、夏が来たようなモンだ。

なので、冬眠していた自転車を拭いて、初始動♬
しかし、冬眠前はカバーをかけるのだが、いつも
取れている。
今回は縛れる紐がついていたのに、だ。
木みたいにぐるぐる巻きにしないと、守れないらしい。

初、上着を着ないで外出。
全然問題なし。それでも暑いぐらいだ。


暖かくなってきたので、ケーキも新作を考えた。
f0018926_19161074.jpg


ヨーグルトとココナッツ、クランベリーが入ったケーキ。
これから味見だが、見た目はうまくいったカンジ。

ココナッツがむしょうに食べたい病なのだ。
ココナッツミルクに入ったタピオカが食べたい。
その夢はまだかなっていない。
[PR]
by pino-little | 2012-04-30 19:18 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little