ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

雑談

■仕事が休みの日は、ホントにボーっとしている。
仕事場では何故か、クールとか恐いとか言われてる
ワケですが、オフの時はオールオフ。
で、半年に1回ぐらい、出かけたはいいが財布を忘れる
ということをしでかす。
ありえない。。。
何を忘れても、財布があればなんとかなるが、財布がないと
何もできない。
金がないと何もできない世の中なのだと思い知らされる。


■チューブ
縄跳びは結局、アレ以来やっていない。。。
やる気はあるのだが、いろいろと事情(言い訳?)が
あるのだよ。。。
引き締めと平行して、肩こりもどうにかしたい。
しかし、バランスボールのようなものは我が家に
大き過ぎる。
今は、ムック本にそういったアイテムが付いているので、
自分に合っていそうなものを探したところ、チューブが付いた
本があった。
チューブを使って筋肉をほぐしたり鍛えたりできるのだ。
自力でやれと言われるより、何かアイテムがあった方が
いいので、これを使って頑張るのだ。

■エビゴー
とうとうアイテムが揃いましたぜ、mimiさん!
明日(かあさって)は、念願のエビゴーにします♬

■キャベツ
生のキャベツに塩こしょう、酢、オリーブオイルがブームと
以前も書いたが、本日は千切りではなくざく切りで食べた。
(ごま油にしようと思ったのだが、切らしていたので、オリーブ
オイルで)
カロリーも抑えられるし満腹感あるし、水洗いした後一晩冷やした
ので、歯ざわりもとてもよかった。
これから、野菜がおいしい季節なので、楽しみ♬
[PR]
by pino-little | 2012-05-01 21:24 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little