ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

出会い

最近急に、今使っている財布が嫌いになった。
以前から気になるところはあったのだが、ここ最近で
急激にイヤになったのだ。

で、思い立ち、財布探しの旅に。

思いつきで探しても、どこを見ればいいのかもよく
わからないし(デパートで売ってるようなのは
好みじゃなので)、とはいえ、そんなに高いお金は
かけられないし。
ずっと二つ折りで、小銭入れががま口になっている
財布を愛用していたが、長財布が欲しいと思った。

いろんな店に寄ったが、なかなか予算とデザインで
合意できるものがなく、あきらめかけてたところに入った
BEAMS。
なんと私好みのデザイン発見!
値段も買える範囲内!!
黒皮×星スタッズと、ナチュラル皮×星の型押しで
かなり迷ったが、中がゴールドなのと、持ったカンジ
しっくりきたスタッズにした。

f0018926_2115136.jpg


かわいい~O(≧∇≦)O

これで、金運UPを目指す♪

【おまけ】

携帯の液晶が壊れて、3週間ほど修理に出すことになったので、
代携帯で撮ったスーパームーン。

f0018926_21172156.jpg


一瞬雲が切れたのだ。

そしてこの代携帯、私のより新しいw
機種変しようかな・・・。
[PR]
by pino-little | 2012-05-05 21:17 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little