ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

写真で振り返る

特にこれと言って何もない日常を過ごしているわけですが、
1週間を写真で振り返ってみましょうか。

■月曜日
f0018926_16564868.jpg

よく行くごはんカフェのから揚げ。
手羽中なんだけど、とてもあっさりしていておいしい。
レモンをもこみち風に高いところから絞ってみたのを
しっかり見られていて、次に出てきたサラダに、レモンが半分添えられて
いた。
存分にやりなさいということでw

f0018926_16593730.jpg


エスプレッソの粉末でコーヒークッキーを作ったのだが、
粉末が粗く全く溶けなかった結果、こんなんができたw
味は大丈夫なんだけどね。

■水曜日
ポップコーンチップスなるものを見つけた。
f0018926_1722833.jpg

トルティーヤチップスみたいなのに、味はポップコーン。
不思議だけどなんだか止まらなくなる。

■土曜日
f0018926_1743252.jpg

探してはいたが、勢いで買ってしまった靴が届いた。
22とか22.5というサイズは店頭でたいがい切らしているので、ネットの
方が便利。
(実際のブツは店頭で下見しないとさすがに不安だが)

そろそろ暖かくなってきたので、髪をショートにした。
と言っても、去年よりは長め。
しかも横髪はそんなに短くしなかったので、あまり気づかれなさそう。。。
この次はもう少し短くしよっかな。

f0018926_1781468.jpg


やっとつくし。

f0018926_1784158.jpg

強風でほとんど散ったが、コイツだけは頑張っている。
実は桜じゃないとか?w
[PR]
by pino-little | 2012-05-13 17:09 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little