ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

CAFE MAISONへ

昨日は、どうしようかと思ったが、会社帰りになじみの
ごはんカフェに行ったところ、友だちが店に着くなり
号泣して入ってきてびっくりした。
別に約束していたわけではないのだが、偶然に
びっくり。

今日は、休みが明日から今日に変更になったので、
タピオカ入りジャスミンミルクティー目当てにCAFE MAISONへ
行ってきた。


f0018926_2148795.jpg


入り口の桜が満開。ポンポンしていてかわいい♥

f0018926_2146382.jpg


ランチのチキンカレー。
鶏が超やわらかくておいし~O(≧∇≦)O
ガーサスです。

で、これがタピオカ入りジャスミンミルクティー

f0018926_21521250.jpg


生クリームが乗っていたり、黒みつが入っていたり
思ったよりスイーツ寄りだわーと思ったのだけど、飲んでみるとさほど
甘過ぎず、さっぱりとしていた。
タピオカがいいわ~♥

今日もいろんな話を聞くことができた。
店主の新見さんの経歴を聞くことができたり、自分のやりたいことを
やらないとなーという気持ちにさせてもらったり。
俊美さんの「30代は何も考えずに、やりたいことをやればいい」という
名言を教授してもらったり。

こういう風に、お店をやっている人といろいろな話ができるように
なって、嬉しいなーホント。

私は、お菓子ガンバリマス。

俊美さん来札は、秋の予定。
早く会いたい(人´㉨`)♡

そんな俊美さんがやっているソウルセットは、なぜかBRUTASに
出ていた。

f0018926_2222196.jpg


走っているイメージは正直なかったっす。
爽やか~☆
[PR]
by pino-little | 2012-05-16 22:06 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little