人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

高いからといって

化粧品とかって、何となく同じものを使い続けていた。
けど、よく考えたら別に使い続ける理由ってなかったり。

高い化粧品はいいんだろうけど、今の私は無印で全然いい。
安いので惜しみなく使えるところもよい。

でも、ボディスクラブはハウスオブローゼの、毎年今時期出る
限定のやつを買ってみた。
あと、香水をロクシタンにしてみた。
(バラ)
高いのは買えないケド、値段じゃなくて自分の肌に合うものを
その時の気分で買うのもいいよね。

大体、友だちも少ないので、この先出会いなんてある気もしないし
その努力もしていない。
その前に、心のどこかでもうそういう人との付き合いが怖いと
思っている部分もある。

まあそれでも、スキンケアはちゃんとしておこうと思っているだけ
マシと思おう。
by pino-little | 2012-06-24 23:11 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little