ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

この時期

毎年、6月の最終週って急に暑い日がある。

今日は最高気温27.8度ですって。
風があったので、さほどジリジリした暑さではなかったが、
ほどほどに太陽の光を浴びて気持ちよかった。

病院帰り、駅前から大通へ歩いていたところ、西海岸かって
格好のオネーチャンとすれ違った。
(ビキニonタンクトップ+短パン)
そこまで暑かないだろうと思ったが、どうも夏が短いこの島の
人たちは、ちょっと暑くなると夏を存分に満喫することに貪欲な
気がした。

大通公園では、花フェスタなるイベントが催されていた。

f0018926_1952521.jpg

f0018926_1956847.jpg


農業高校の作品やら、ハンギング(壁にかけるやつ)やら、花壇の
アレンジ作品が並んでいたり、苗が売っていたり。
ブルーベリーとかラズベリー、植えたいな-。
せめてベランダほしいわ。
出窓だど、食いモンは限界あるから。
(そういや、今年は何もしてない。どうしようっかな・・・)

こういう日に休みって、何か得した気分♪
仕事のことではかなり心が折れてますが、気持ちよく過ごした1日ですた。
[PR]
by pino-little | 2012-06-27 19:58 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little