ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

【偏見】やっぱり

昼休みにツイッターを見ていて知った、Boseくんとあやまんさくらだの
結婚報道。

以前、こんなことを書いたが、的中した。

全くの偏見だが、やはり若いオンナの方がいいのね、あの世代のオトコは。

この世代の男子がそっちに行かれると、この世代が余るので、困る。
しかし、このような現実を何回も見ている。

このやるせない気持ちのありかがよく自分でもわからないのだが。
自分にないものを持っているオンナへの嫉妬なのか。

「したり」感が強過ぎることへの嫌悪感なのか。


しかし、この写真は美しいと思う。

f0018926_21471958.jpg

[PR]
by pino-little | 2012-07-10 21:47 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little