ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ダイジェスト

特にこれということもなく、過ぎていった1週間。
料理とお菓子のことを考えている時が一番楽しい。

とはいえ、RSRまで1ヶ月を切った事実を知り(まだチケットも
買っていないが)、疲労を軽減する為にも靴は今年こそ買おうと
思っていたので、セールで購入。

f0018926_1934935.jpg


帽子もついでに買った。

アウトドアフブランドって、なんとなく統一してしまう。
去年買ったアウターとそろえた。
この靴、軽いし足がラクだし、普段履いてもかわいいので、
よかった。
(今日履いたから、ピザ屋のチラシに乗っけたw)

この3連休は、1日1個ケーキを作る。
昨日作ったのは、思いついたバナナヨーグルトケーキ。

f0018926_19375155.jpg


見た目うまくいったと思ったのだが、以外と水っぽかった。
バナナだから砂糖入れなくてもいいかと思って、メープルシロップ
だけにしたけど、もう少し入ってもいいかも。

なので、明日は一度トースターで温めて、メープルシロップを少し
かけて食べてみようと思う。
これでおいしくなったら、それはそれでよしだ。
[PR]
by pino-little | 2012-07-15 19:41 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little