ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

夏休み

私の夏休みは後半がメインなので、毎日だらだらと過ごしている。
大人の夏休みは、体を休めるためにあるのだから、正当な過ごし方だ。

f0018926_1335477.jpg


昼ごはんは冷麦やそうめん。
乾麺を山ほど買い込んでいるので、夏過ぎたら食べなくなるものから
消化。

つるむらさきを初めて買ったが、モロヘイヤよりクセがあり、あまり
好きじゃないかもと思った。
しかし、買ってからかなり放置していた為、すぐ食べたらそうでも
ないのかも。

f0018926_18111315.jpg


餃子に入れても、なおも主張していた。

f0018926_1339995.jpg


これは「コップのフチ子」というガシャポン玩具。
コップのフチに座るOL。

f0018926_13415149.jpg


こちらはシークレットバージョン。

個人的には、「ぶら下がりフチ子(足をひっかけてぶら下がっている)」と
「バランスフチ子(両手両足で落ちないようふんばっている)」が欲しい。
対象年齢14歳以上の玩具ですw
こういうどうでもいいものが、たまに欲しくなる。

f0018926_13444686.jpg


小沢くんのCDBOXの中に入っていた、白蝶貝で作られたボタン。
アクセサリーにしているひとがいたので、私もピアスにしてみた。
不器用なので、なんの細工もないが。
もう1種類ぐらい作ってみたい。
[PR]
by pino-little | 2012-08-08 13:48 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little