ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

夢の3日間~その1~

8月9日。

RSRの前に、俊美さんがセレクトショップの3周年記念パーティーで
LIVEを行うというので、友だちと一緒に行くことに。
友だちは帯広在住で、翌日のRSRにも参戦するので、前乗りで
家に泊まってもらうことにした。
この家に越してから、初めてのお泊りさん。
ムダにどきどきしたw

この友だち、NACKSも好きで、ソウルセットも好きでってことで
カフェメゾンは聖地中の聖地なのだが、札幌に来るたびに入れない
バッドタイミングが続いていた。
今回も、札幌に夕方着とのことだったが、カフェメゾン18時で閉店の
ツイートを見て、即効友だちにメール。
何とか間に合い、おいしいパスタをいただいた上に、デザートまで
ご馳走になった(人´㉨`)♡
売ってるから当たり前なのだが、やっぱおいしいわ。

その後、会場へ。
アパレル関係のイベント(しかも無料)なので、札幌中のトレンド男子が
集結してんのかっていうほど、短パン男子(+香水プンプン+タトゥー)
がうようよ。
場違い感を感じつつ、その時を待つ。

もう少しって時に、ステージ近くに移動すると、カフェメゾンの店主
新見さんと彼女や、そのお友だちがいた。
新見さん、店で見るのとは全然違って一瞬誰かと思った。
服とかメガネの印象って、すごい。

少し話をしていると、俊美さん登場!!!
新見さんと話している姿を、超近くで眺める。
俊美さん、足の小指を骨折していたので心配だったが、松葉杖もなく
安心。

ソウルセットのパーカッションの方も参加でのLIVE!
新見さんの統計では、200人集まる中で、生粋のファンは18人だと笑
私は低身長の為、スタンディングは本当に苦労するが、今回もなんとか
階段を駆使し、前から2列目で見ることができた。

【うろ覚えセットリスト】
約束の場所、KeyWord、夏の約束、AnotherSun、死んでしまうことが…、
Lookin'4、InnocentLove(withトーイ君)、Hey!GB、夜の森
【アンコール】
ILoveyou&Ineedyouふくしま、ごめんねマイペース

このような、素晴らしい曲を聴けた上に、息子のトーイ君との競演を見れる
日が来たことに感動!

そして、今回は俊美さんの彼女も一緒に来ていることがわかったので、
どんな人か気になり、帰っていくトーイ君と目で追い、彼女を探す。
鏡越しに見えたが、超キレイな人!!!
そうだとは思っていたが、美人系でモデルさんみたいにスタイル抜群だった。

LIVE終わり、上階へと早々に消えていった俊美さん。
機会があればと持参したケーキを、渡すヒマもなかった。
が、友だちが「あそこにマネージャーさんいるよ」と教えてくれた。
マネージャーのかっぱ君(35歳。当日誕生日)に託そうと思い声をかけたところ、
「本人に直接渡したほうが喜びますから」と、関係者専用の上階へ連れて行って
くれた。
いい人過ぎる。。。

入れ違いになったりしたが、最終的にかっぱ君が俊美さんを呼び止めてくれた。
横には彼女もいたので、俊美さんにケーキを渡しつつ、ヘンなものと思われない
ように、彼女にも毒見済みと伝える。
しかし、俊美さんがほれ込んでいる彼女さん、とてもキレイだった。
オンナの私も惚れた!
とても気さくに話してくれて、うれしかったな~O(≧∇≦)O
俊美さんに渡された差し入れのビールに、「いいよ、今日は」って。
超カッコよかった!!!(俊美さんは、急性膵炎を2回やっていて、アルコールを
規制しているのだ)

そんなステキカップルに、「私は自分の作ったお菓子を、自分が好きな人に食べて
もらえるのが夢なので、夢に向かってがんばります」なんて宣言してしまった。
自分を追い込もうと思ってのことでもあるが。
今現在、あのケーキに感するコメントが何もない為、更なる修行に励む所存で
あります。
(おいしかったんだけどね。。。)

女があこがれる女性(更にゲーノージンではない)に、久しぶりに出会った。
やはり、ギョーカイジンは、シロウト枠とは全然違うね。

中ジョッキ片手にひとり飲みしている場合ではない・・・か?
[PR]
by pino-little | 2012-08-13 23:13 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little