ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ライジングの思い出

気づいたら、楽しかった夢の3日間から1週間も経っていた・・・。
夏休み明け、久しぶりに会社に行ったら毎朝お腹が痛く
なるという、典型的な会社行きたくない病にw
息苦しいのもストレスなんだろうなあ。
早く次の身の振り方考えよう。

さて、先週のライジングだが、今年は友人及び知り合いとの
交流が充実していた。

前日から泊まってもらった友人と共に、車で会場に向かったので
行きの道のりも楽しく、また、友人のターフ設営を手伝ったりし、
キャンパー気分も味わった♪

さて、今年のライジング、1日目のしょっぱなから大本命の
ソウルセットなのだ。
何とか念願の最前列をキープ(真ん中より右側だけど)し
待っている間、ツイッターを見ていると、2年ほど前からSNS上で
だけ交流があった子が、近くにいると判明。
LIVE終わりに合流することにした。

肝心のLIVEは、BIKKEがかなり弾けててかなりノリノリだった!
裸足で客を挑発しながら跳びはねるBIKKE!
アゴしゃくるわ、中指立てるわ、裸足だわで、もう最高ヽ( ´¬`)ノ
20年以上やってて、あのパワーと常に同じところにいないといのは
すごいなあ、と思うのだ。
「イノセントラブ」では、俊美さんの息子、トーイ君も登場し歌うという
サプライズあり。
私自身、ソウルセットのLIVEが久しぶりだったので、テンションMAXで
跳びはねた。
(そのせいで、膝に痣ができた・・・)
2時間ぐらい見たかったよ~!!!

そうそう、前述のSNS友の身に、すごいことが起こった。
その子は最前列の真ん中で見ていたのだが、BIKKEに
水を手渡され、俊美さんにタオルとギターピックを渡されたのだ!

f0018926_118361.jpg


証拠写真。
裏山~!!!
みんなでタオルの匂いをかいだり、水を回しのみしたりしたw




ついでに、その子と友だちとで記念写真。

f0018926_119411.jpg


言い訳をすると、もうこの時点で汗だくの為化粧も落ちてるし、帽子を
被っていたので髪もぺったんこなのだ。。。

その後、ビールで乾杯し解散。

私はかなり体力を消耗していたので、一旦休憩。
そういえば昼ごはんも食べないまま18時になっていたので、図々しくナンを持って
CAFEMAISONの店主がいるテントを探しに行く。

そして、ホントに図々しくカレー(店で出していると同じの)をいただく。
f0018926_11143754.jpg


チキンがとろとろで、超おいしかった。+゚(°﹃°):。+゚

ここで、おいとまするタイミングがわからなくなってきた。
すると、どんどん肉が網に乗り、どうぞと勧められる。
とてもありがたいが、身内でまったりしている中に、私1人友だちでもない
部外者がこれ以上いるのが心苦しくなり、お礼を告げおいとまする。

帰り際に「矢野顕子×上原ひろみ」をちょっと見ることができた。
やっぱすごいや。
かっこいいもんなー!
んで、夕方ぐらいに寿の店主を見かけたレッドスターカフェに立ち寄るが、あいくに
不在。
なので、ビールを買ってひと休みと思っていたら隣のLIVEスペースに民生に
似ている人が。
人だかりもできているし、これは、と思い座ったらやはり民生!
特に名前も出ていなかったのでラッキー!
1曲目が「ラーメン食べたい」(先ほどのレッドスターで矢野顕子が歌っていた)で
盛り上がっていたところ、本人が乱入するというステキハプニングまで!!!
この2人のデュエットがこんなに間近で見れるとは、さすがライジング☆

楽しい楽しい♪

つづくよ
[PR]
by pino-little | 2012-08-19 11:23 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little