ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ライジングの思い出②

って、どんだけ前の話じゃっていうね。。。
最近、サボり癖がついてダメっすね( ・◇・)つ=≡≡ξ )´・_つ・`✿)ლ

まあ、そんな楽しい民生の演奏後、雨が若干ぱらついていたので
岡村ちゃんまでテントで休憩させてもらうために戻る。

で、友だちの友だちと合流。
おいしいチーズを持ってきてくれて、赤ワインで乾杯♪
一気にオシャレテントライフに!!!

あんまり飲んでしまうとLIVE観戦に差し支えるので、そこそこで
撤収し、岡村ちゃんLIVE(サンステ)に向かう。

岡村ちゃんは、ZEPPで見に行った時より若干太っていた気がするが、
47歳を前にして、あのキレッキレのダンスはやっぱりすごい!!!
残っている体力をほぼつかい果たした。。。
その為、本来はスカパラを見てからレキシに向かう予定のところ
スカパラを諦め、レキシへ向かう。

今年は「リッツ!」目的だったが、さすがにリッツはなかった。
しかし「ドッグ!」とか、リアル「キャッツ!」ができてよかった~♪ヽ(*´∀`)ノ
(すいません、マニアな話題で。説明できない為、スルーしてください)

今年のゲストは、毎度おなじみのやっつん(エレキコミック)が金メダルを
とった柔道の松本選手という体で、やってきたw
(実際は全く似てない)

あと、堂島公平くん。
ねずみ小僧スタイルで「妹子、なう。」よかったな~♪
予定時間より長くなるのが、レキシの良いところなのだが、今年は
去年よほど怒られたのか、さほどの延長もなく・・・と、思っていたら!!!
誰かが急にステージに上がってきたのでスタッフ?と思ったら
「おしゃレキシ」こと上原ひろみが乱入!!!
これぞライジングの醍醐味☆

結局、バラバラだけど矢野顕子と上原ひろみ見れたw

1日目はこんなカンジで終了。

2日目は、どうしても見たいと思う人がさほどいなかった。
自分的に、プリプリとスインギンバッパーズの時間が被っていたが
両方見たかったり、お腹も空いたので、PROVOのグリーンカレーを
食べたかったりしたのだが、思いのほかシャトルバスが混んでいて
会場に着いた時は、すでに始まっていた!
で、「ダイアモンド」が聴こえてテンション上がったので、そのまま
プリプリを見に行く。
「世界で一番暑い夏」「OH YEAH!」まで聴いて、ホントは「19GLOWIN’UP」
(スペル合ってるのか?)も聴きたかったら、移動時間等考えてこれ以上はムリと
判断し、離脱。
スインギンバッパーズを見に行く。
あのおじさん達、かっこよかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

満足したので、友だちを起こしにテントへ向かったあと、こちらも念願の
PROVOのグリーンカレーを食べた。

f0018926_22514848.jpg


めっちゃウマー!!!O(≧∇≦)O
満足♥

その後はふらふらしつつ、2日目でまともに見たのはフィッシュマンズのみ。
ゲストボーカルが郁子ちゃんだったのだが、あのフィッシュマンズの浮遊感
漂う心地よいサウンドに、郁子ちゃんの声がものすごくマッチしていて
泣きそうになった。
そして、郁子ちゃんは人間じゃないと思った。
多分妖精。
あの声、神。

もう若くないので、前日のはしゃぎ過ぎと、異常に歩いたことから、夕方には
みんなお疲れ気味。

N’夙川ボーイズを見るか、見ずに帰るかうだうだしていたら、友人からメールが
来たので、向かう。
友人達、2日目ワリと困っている系だった。
なので、ホルモンなんかを買って、居酒屋のように飲んでいた笑
こういう過ごし方も楽しいライジング。

結局見ずに帰ったのだが、今年は歩き過ぎて足の裏がひりひりするほどに。
家に帰ってみたら、足の小指に水ぶくれができてた。
そりゃ痛いわ。
比較にはなんないけど、〇〇時間テレビのランナーは大変だなあと思った。
(あの企画、何の為に走るのか全くわからんが)

※残りの画像等は、後日
[PR]
by pino-little | 2012-08-28 22:55 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little