ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

フェス写真

f0018926_22341669.jpg

新しくできたステージ、「レインボーシャングリラ」
ボヘミアンなカンジがなかなかよい。
近くにあるワラスペース(寝転べる)もよい。

f0018926_22342721.jpg

とはいえ、本家ボヘミアンガーデンはいい天気だった。
f0018926_22351068.jpg

野菜カップが毎年の楽しみ。
しかし今年は去年あった味噌がなく、これを素で食べるのは味気なかったのだ。

f0018926_22361974.jpg

f0018926_22373615.jpg

f0018926_22374151.jpg

f0018926_2238781.jpg


夜にはキャンドルジュンのキャンドルが幻想的に灯る場所。
昼でも充分ステキ。
ここでやっつんに遭遇したのだw

今日、めざましてテレビでフェスの「ぼっち参戦」なんてやってたけど、
(とうか、ロンリーウーマンて失礼極まりないと思うぞ。チャラいリア充スタッフばっかり
だから、そんな言い方になるんだろうな、と妄想)

LIVEを見る時は、みんな1人よ。
常に誰かとずっと一緒ではないしさ。
個々が好きなものを見て楽しんで、時間が合えば一緒に飲んで話してってのが
楽しいのよ。

今回は、買ったスニーカーが軽くてとても快適だったのもあり、過去最高に歩いた為、
2日目の夜には足の裏がひりひり痛くなった。
(足の指に水ぶくれができてた)
しかし、今までで1番楽しい年になったと思う。

来年も、楽しく過ごせるといいな。

そして、来年の私は何をしているかな?
[PR]
by pino-little | 2012-08-29 22:46 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little