ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

どっぷりと

もう、何なんでしょうか。

私の異常なはまりっぷりは。

この1週間、ずっと山下達郎さんの曲が、頭から
離れない。
恋かってぐらい、ずっとなのだ。

こんなにはまったのって、ものすごい久しぶり。

できれば、廃人のようにずっと曲聴いたり、映像見たり
していたいw

この方の音楽に対する異常な愛情(こだわり)が、伝わってくるから
なのかなあ。。。
ギター弾けるようになりたいとすら思った。

飲み屋で、山達好きな人のウンチクを聞きたい。

おととしのRSRを思い出させるかのように、今年の
健診に行くバスで「アトムの子」がかかり、まんまと記憶が
フラッシュバックし、シアターライブで完全に落ちた。

いつか必ず、LIVEを見たい!!!
[PR]
by pino-little | 2012-09-07 21:44 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little