ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

古きよき

古いからいいというわけではないが、個人的嗜好として、
この頃にこんなに秀逸な音楽があったことを今更知って
どうしようもない気持ち。

シュガーベイブ、超かっこいい!!!

これとか

これとか

これとか。

ラストライブの音源が、今聴けるってことがありがたい。
歌声がセクシーで、ステキO(≧∇≦)O
鼻血でるわ(笑)

おかげで、脳内から何かが出まくっているようで、多少睡眠不足で、しかも
残業続きでも耐えられている。
寝なくても平気な人って、常に脳内から何かが出てるんだと思った。
そして、最近の私の生活は刺激も何もなく弛緩しきっていたので、
寝ても寝ても眠たかったのだと思った。

何かに夢中になると、いろいろな意識が覚醒する。
細胞的にもいいことだと思う。
[PR]
by pino-little | 2012-09-13 23:03 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little