ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ルーツ

まだまだ熱は覚めやらず。

脳内からアドレナリンやらドーパミンのようなものが
出続けているようで、寝たいのに目が早く覚めるし、
食欲より音楽欲が勝っていて、食欲が落ちている。
で、1.5㌔体重が減った。


70~80年代の達郎さんて、完全に今の自分より
年下なのね。。。
もう、声が好きすぎて。
あの声だったら、女子は抱かれるわ。
いや、私は完全に抱かれてるw

私が元々好きなフリッパーズとか、その世代の人達って
ソウル、メロウ、SugarBabe、バートバカラックetc・・・
が好きでインスパイアされているので、好きになる要素は
元々満載なんだよね。
ただ、10~20代の頃は表面しか知らなかったし、その
音のもっと源流を、直接聴き漁っていたので、完全に
すっとばしてしまっただけだと思う。

音楽、詞に対する考え方も内省的で好き。

でも、今でよかった。
今出会ったから、わかる。
[PR]
by pino-little | 2012-09-16 21:40 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little