ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

誕生日ダイジェスト

■前日(15日)
友だち3人と、大宮エリーの「想いを伝えること」のインスタレーションを
見に行った。
撮影自由とのこと。
体感型なので、ボックスに手をつっこんだり、電話BOXに入って
誰かの「もしもし」を聞いたり、顕微鏡で、プレパラートに書いてある
メッセージを読んだり。

f0018926_2181885.jpg


自分も手紙を書いて、瓶に入れることができる。
瓶から出したら「新垣結衣が好き」と書いてあった。
勝手にどうぞw

その他、壁に文が書いてあり、それがなかなかジーンとする。

f0018926_21105552.jpg


最後は夕陽。

もっと長くてもよかったな。
あっという間に終わってしまった。


次は、オータムフェストに友だち5人で参戦。
雨が降ったり、席が確保できなかったり、いろいろあったが、
安住の地を確保し、満喫した♪

f0018926_21124393.jpg


その後もはしごし(最後のカラオケは、私のわがままに付き合ってもらった)
皆と誕生日を迎えた。
そして私は、はしゃぎすぎてオカマ声になり、新たな1年を始めることとなるw

■当日(16日)
両親とご飯。
こんな時しかいかないであろう、回転寿司へ。
超久しぶりだったけど、おいしかったな「なごやか亭」(初)
タッチパネルも初めてで、いろいろ新鮮だった。
間違えて「たこ頭」なんて頼んでたので、人生初、タコ頭の
握りを食べることに。
アレ、需要あるのかなあ・・・。
やっぱ、生さんまがおいしかった。

その後、恵庭の道の駅に連れて行ってもらい、産直所で
野菜(主にかぼちゃ)を仕入れる。

家に戻り、駅までお出かけ。
f0018926_2118264.jpg

「so nice」さんのCDを買いに。
そしたら、達郎さんのすてきな号外フリーペーパーが置いてあったので
2部持ち帰る。(見るようと保管用)
この日のラジオは昼に「サンデーソングブック」、夜に「サウンドクリエーターズファイル」
と、達郎三昧。
いい誕生日でした♪

音楽が大好きで、職人のような人の話を聞いたり見たりするのはとても楽しい。
むしろ語られたい。
来年還暦を迎えるとは(昭和28年生まれ)思えない、バイタリティ。
あれだけのライブをやれるってのもすごい。
デジタル・リマスターの話とか、技術に詳しくないけどものすごくわかりやすく
解説してくれて、ホント楽しいのだ。

そんな感じで、かなり内省的な気はするが、私的にはよい方向にいろいろ向かっている
と思っている。
[PR]
by pino-little | 2012-09-17 21:26 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little