ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

シティポップ中毒

達郎さんのオールタイムベスト発売まで、あと1週間。
ここまで有名な方だと、いろんなプロモーションで
声や文に触れられて嬉しい♪
(こんなに有名なのに、ここまでプロモーションが必要
なのかとも思う)

鶴瓶師匠とも交流があるというのが、今日のワイドショーで
わかって「へー」と思ったこと。
あまりにも映像に現れないから、「初音ミクだと思われてるで」
っていうのがおもろかったw
で、「ふっふっふっ」って笑う達郎さん(声のみ)。
かわいいおじさま達♥


そして今日。
今日はかせきさいだぁさんのアルバム『ミスターシティポップ』の発売日。
私が夢中なシュガーベイブや、70~80年の達郎さんを彷彿とさせる
秀逸なシティポップサウンド!!!
いやあ、かせきさんすごいわー。

と、いうワケで、私の今置かれている状況は、シティポップから逃れられないので
ある。

シティポップ、最高☆
[PR]
by pino-little | 2012-09-19 22:08 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little