ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

まわり続ける

Rollin’ Rollin'回り続ける運命に運ばれて
Rollin’ Rollin'忘れたまんま知らない場所まで運ばれて
Rollin’ Rollin'回り続けるレコードに運ばれて
Rollin’ Rollin'わからないまんまながくながくながされてそう

という、七尾旅人くんとやけのはらの名曲があるのだが
いま、こんな心境。

すごいところに運ばれたもんだなあ、とw

f0018926_9112388.jpg


達郎さんのオールタイムベスト。
毎日聴いている。テレビは最近朝しか見ていない。
初期の頃が好きといいながら、80年代以降の作品も、結局
テレビから流れていた曲なので知っているし、初期とは違う
魅力で良いのだ。



f0018926_915016.jpg

積丹で一緒だった子が、家に持って帰れないからと、
景品のワインをくれた。
ナイヤガラまではいかないが、甘めでデザートのよう。
そのまま飲んだり、炭酸とレモンを足して飲んだり。
さわやかでおいしかった♪
すっかりワイン飲みですw

今年はボジョレーを飲んでみよう。

※余談※
最近駅風呂をに投稿したら、全然「PINGを更新~」みたいな画面から
動かない。
でも、見たらちゃんと投稿されてるし・・・不具合?
[PR]
by pino-little | 2012-09-29 09:30 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little