ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

今日はなんだか

台風の影響で、なんだか気持ちもしんみり。

コヤブソニックも、会場を屋内に移動しての開催になったようで。
私が行ったのは、もう3年前なのかと思いつつその時の記事を読み返して、
自分のレポが、なかなかなもんだと思ったりw

こんな日は、家で音楽聴いたり、サンソン聴いたりしながら
お菓子作ったり、お弁当のおかずを仕込むのがよい。

達郎さんの声が好きで。
歌っている声も話している声も好き。
私のツボの音域の持ち主のようです。
なんせ、話している声なんてほとんど聴いたことなかったからね。

ぴあの特集読んだら、人柄も含めて好きになったし、まりやさんとの
関係も、個の人としての繋がりがとても深く、本当に理想の最終型だなあと
感動してしまった。
一生の中で、あれだけお互いに尊敬しあい、長年連れ添える人と
出会えるって本当にすごい。
私にも、そんな出会いがあるといいなあ。

そんなことを思いながら、なぜ私がシアターライブに行こうと思ったか、
改めて思い返してみた。
きっかけは、めざましテレビでシアターライブのことを取り上げているのを
見たことだった。
予告のトレーラーを流していて、その歌声と映像を見たときに、
全身に鳥肌が立って、泣きそうになったのだ。

それでも、お金にあんまり余裕がなくて、行くのどうしようか迷って
いたんだけど、思い切っていったら、この通りでw
ああホント、行ってよかった。
日常のほんの小さなきっかけで、運命(というと大げさなのかもしれない
けど)が大きく変わることってあるんだなーと。

気づけば2週間後には東京に行くのだった。
台風にあたらないことを祈る。

f0018926_1692716.jpg


靴屋でひとめぼれして、買ってしまったブーツ。
カナダのブランドらしい。
想定外のお値段だったけど、自分への誕生日プレゼント。
寒い国で作った靴なので、保温性に優れているというのが嬉しい。
しかもかわいいし。
新しいものを買ったので、ほとんど履いていないブーツを、
バッグや帽子と一緒に売ってきた。
飲み代の足しになる程度で売れたので、逆にびっくり。
ブランド力ってすごい。
[PR]
by pino-little | 2012-09-30 16:13 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little