ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

最近

相変わらず、達郎三昧の生活ではありますが、「OPUS」を聴いて
80年代以降の曲も結局好きだと認め、オールタイムベストのベストを
作って聴いている次第で笑

そうは言いつつ、在日ファンクのミニアルバム、かっこよかったし、
かなり比重は偏っているが、他の音楽も聴ける自分がすごいと
思っているw

来週末はまた、東京(新木場ジャンボリー)へ行く。
ここでの奇跡としては、達郎さんのシアターライブの再々上映が決定
したが、再はもちろん北海道が入っておらず。
このシアターライブでハマった私としては、今の私で見て見たい想いで
いっぱいだった。
そしたらなんと、私が行く12日まで、上映している!!!
立川まで足を運んで(音響がすごいらしい)見てくる所存です。
神様にありがとう★

8月からずうっと、約2ヶ月の間に研修3本。
(品質、研修担当になったもので)
ゼロの人に教えるのって、大変で。
自分が思っていた以上に、心身に疲労が蓄積していたらしい。
最近首から腰までのハリと、息を吸っても酸素が入ってこない苦しさで
つらい×××
マッサージに行って、1ヶ月も経っていないのに。

気づけばもう今年も2ヶ月きってますか・・・。
9月以降、景色は目まぐるしく変わったけど、毎日が楽しい。
こういう状態の時に、やれることをたくさんやっておきたい。
あと、何ができるかなあ~♪
[PR]
by pino-little | 2012-10-05 22:06 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little