ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

つれづれと

20代の頃は「常識がない」といつも怒られていた。

そんな私でも歳をとり、人を怒る方になり、そして
こんなに引きこもりな(心が)性格でも、「さばさばしてる」とか
「姐さん」と呼ばれたりしている最近がなんだか不思議。

最近は、ありがたいことにいろんな人の縁が広がっている。
こればかりは、お金をかけたからと言って必ず手に入るものでは
ないので、貴重なこと。
そこで思うのは、もらうばかりになってはいけないということ。
自分が何を返せるか、をきちんと考えて行動していかないと、と
思う。
そうしないと、せっかくの縁も手から離れていってしまう。


自分の顔を見て、歳をとったなあと思った。
それがいいとか悪いとかではなくね。
私は、カジュアルな服が好きなのだが、どうも顔と着ている服の
バランスが、合ってきていない気がしたのだ。
今後服を買うときは、見た目が好きかに加え、しっかり顔に合わせて
買わないと、と思ったのだった。


f0018926_11424846.jpg

ツイッター友の同級生がやっているというお店。
「ビーストキッチン」に昨日行ってきた。
ちゃんと食べるのがはじめてなので、いろいろ頼んだら
多過ぎた。。。
おいしかったので、ちゃんと残さず食べたけど。
生サバの刺身、おいしかった♪
(写真に収める間もなく完食してしまったw)

音楽の話やケーキの話で盛り上がって楽しかった。
俊美さん、呼んで-!

f0018926_11444611.jpg


メロン熊って、なかなかシュールよね。。。w


シュガーベイブ~ソロ初期の頃の達郎さんの声が好き過ぎて、病気かと
思うぐらい。
あの、アンニュイな感じの声!!!
あの声と同じような声の人と結婚したいわ~♥
[PR]
by pino-little | 2012-10-07 11:45 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little