ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

やはり、回り続ける

デジカメで撮った画像、デカイな。。。

今回の東京旅行に関しては、ジャンボリーで小沢くんがようやく
最前列で見れたことの他に、前日の奇跡もある。

飛行機のチケットを取ったころは、達郎さんのファンではなかったのだ。
9月1日にシアターライブを見に行って以来のドはまりなんで。

で、このシアターライブが好評につき、一部地域で再上映、再々上映と
なったのだ。
もちろん、札幌はどちらにも該当せず・・・。
やっぱりなーとがっかりしかけたのだが、再々上映の最終日が12日と
いうのを思い出したのだ。
私、12日は東京にいる!!!
舞浜のイクスピアリで、何も知らずに見に行って感動したシアターライブを
曲をちゃんと知ってもう一度見に行ける夢が叶ったことが、もうすごい!

それにとどまらず、飛行機の機内放送がなんと、「山下達郎スペシャル」!!!
飛行機に乗らないと聞けない会話がO(≧∇≦)O

f0018926_23123411.jpg


今後の目標⇒今270曲ぐらいなので、目標300曲。
行ってみたいところ⇒南の孤島に行ってみたいけど、周りから「3日と持たない」
言われる(本人も自覚ありw)
次の作品も控えており、もう1回ベスト出せるかも、なんて嬉しいコメントも♥
ツアーは来年の秋からのよう。
チケット取るの、相当困難みたいね。。。

まあ、こんなカンジで運命は流れております。
[PR]
by pino-little | 2012-10-17 23:11 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little