ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ジャンボリーの思い出①

もう1週間たってしまったとは。。。

メインは一応、新木場ジャンボリーだったので、ちゃんと
書かないとねw

最初がレキシだったので、レキシは前で見ないとと思い
ロボさんのところでカレーちまきを買いつつ、急いで食べて
会場へ向かった。

f0018926_22344324.jpg


ちょっと、米のカレーが薄いかも。
もう少しカレー感があってもよかったなー。
ちまき好きとしては、うれしいアイテム♪

しかしレキシは、期待以上のステージをいつも見せてくれる!!!
今回も、50分の尺で4曲しか曲がないというw
しゃべりで、いつも時間がなくなる。
あーおもしろい。
で、「狩りから稲作へ」でBose(MC四天王)くんが足軽先生(いとうせいこう)
の代わりにラップ!
稲穂マンの代理でアニ!

10分ぐらい押して終了。
で、急いで俊美さんのステージに移動。
会場いっぱいで、全然見えない。
けど、今シーズン最後の「夏の約束」も聴けて、よかった♪

で、ステンシルに移動。

f0018926_22445227.jpg


しかし、もう終了していた・・・。
早っっ。

どうしようかと思い、マキタスポーツを見に行く。
これが、超歌うまい&おもしろい!!!
Xの紅のワールドミュージックネタとか、「みんな言いたいことはこれ」の
「俺は歌がウマい」の歌www

この辺で思った。
見たいステージはたくさんあるけど、ぎゅうぎゅう過ぎて全部見きれないと。

つづく
[PR]
by pino-little | 2012-10-20 22:49 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little