人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ジャンボリーの思い出②

ふんで、とりあえずトイレにそろそろ行っておこうと
うろうろしていたら、池ちゃんとやっつんが談笑している
ところを発見。
普通にやっつんがいることがおもしろかった。
あと、川辺さんも普通にいた。

これが、ジャンボリーの醍醐味。

続いて、二階席からライムサワーを見る。
DVDで見たのとおんなじで、おもしろかった~♪
「背筋ピーン」を今さら思い出して、たまに笑ってしまうw
あと、良々(ウメッシュ)のサンプリング「あやまんJAPAN!」
「おめでとう!」「ちゃんと払って!」とかがやっぱり、彼らだから
できるw

んで、ソープのアレはマジ泣きだったのかが気になる。

最後の曲は、まさかのグループ魂で歌ってる「ペニスJAPAN」!
タオル振り回したかったわ~。

ツイッターを見て、なんとなく小沢くんが出ると思ったので、ホントは
遠巻きに今回は見ようと思ったのだが、やはり前で見ようと
移動。

ここで、泣く泣くサ上とロ吉を諦めた。。。
何かを捨てないと、目的が果たせないのだ。

次は清水ミチコさん。
去年ライジングのアニタキジャンボリーでも見たんだけど
遠過ぎのでリベンジ。

前から3列目で見れた♪
矢野顕子さんのモノマネ、ほとんどやらなかったのが残念
だったけど、やっぱ似てるしプロ中のプロだけある安定感。
普通に単独IVE見に行きたい!


つづくよ
by pino-little | 2012-10-21 19:06 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little