ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

秋⇒冬

去年はきれいに紅葉せず枯れ落ちてしまった葉も、
今年はまだマシのよう。

f0018926_1556585.jpg

f0018926_15564816.jpg

f0018926_1559810.jpg

f0018926_1559257.jpg


落ちている葉が、モザイクのタイルみたいに敷き詰められている
この光景が好き。


昼は、カフェメゾンでスープカレーを食べてきた。

f0018926_1605414.jpg


味玉付き。
大根も、和風の下味がついていて、初めての味。
おいしくて、あっという間に食べてしまった♪
ボリューム感も丁度よかった。

店は店主曰く、めずらしく混んでおり、1人で料理を作って片付けている
様子を見ながら、すごいなあと思っていた。
この労働力で、ランチ750円て・・・。
皿洗いぐらいお手伝いしたいとすら思った。

で、改めて「達郎さんハマりすぎ」と言われるw
お話できたので、よかった。

プロの料理人に渡すのは若干ためらわれたが、紅玉のケーキを
持っていったところ、おいしいとの感想。
ホントだったら大変嬉しい!
今後がんばれる糧になる。
[PR]
by pino-little | 2012-11-04 16:07 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little