ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

週末

今後の趣味ができた。が、それは後の機会に書くとして。

昨日は楽しみにしていた在日ファンクのLIVEだった。
整理番号的に、最前列が狙えるだろうと思っていたが、やはり!
ホーン隊サイドが空いていて、ラッキーだった。
(ホーンの音好きとして、かぶりつきで見たいのでw)
ハマケン、ちょっと太ったかなあ?
去年の方が踊りにキレがあったような気がするのだけど。
新婚太りかしら。。。

まあ、それでも足の先まであのダンスを見れたし、演奏がやっぱり
かっこいい!
ファンクなんだよ―!!!
あと、今回の衣装がかわいくて好き♥
ミニアルバムのジャケットの衣装。
後関さん(サックス)のベストのワッペンアレンジ、かっこよかったな♪

どうしようかと思ったけど、お腹が空いたので、ビーストキッチンに
寄り道した。

f0018926_2314979.jpg


たちポン、おいしかったな~。。。
今年はたくさん食べたい。
あと、マグロの皮を炙ってポン酢で和えたヤツ。
超コラーゲンなカンジで好きだった。

お客さんが、何故か大量にプリンを買ってきてくれたのをおすそわけして
もらった。
f0018926_234378.jpg


元祖は道北の方だった気がするが、あいすの家でも出しているらしい。
ちゃんと口が星型になってたw
味は、粉のカスタードで作ったようなカンジ。
だけど、駄菓子的になんか食べてしまう。
(全部は食べられなかったが)


今日は、ハマケンと抑木さんのアコースティックインストアイベント&握手会。
アコースティックの「城」が聴けたのが、嬉しかった♪
去年のように写真撮影はなかったけど、握手会では去年動揺ハグあり、
話をちゃんと聞いて対応しているのが、すごいなあと思いつつ見ていた。
私も今年はちゃんと話したw
握手の他に、「年イチじゃ足りません!」って言ったら、拳を合わせてくれた。

そんな今日は初雪のワリにヘヴィーな降り方だった。
みぞれで強風という。。。
昨日手袋を買ってよかったと、心から思った。
で、手袋といえば、毎年片方落とすので、まず高いのを買わないようにした
のと、繋ぐものを作ってみた。

f0018926_23121327.jpg


とはいえ、ボタンからすぐとれてしまいそうなので、どれだけ効果が
あるか。。。
[PR]
by pino-little | 2012-11-18 23:12 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little