ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

レコ好き

高校生の頃、フリッパーズの影響で、レコードは
買ってました。
実家にあったのは古いコンポなので、それが幸いして
CD全盛期の割りに、レコードが聴ける環境にあった。
(昔のコンポは安くてもプレーヤーがついていたのである)

少し前も、今まで買ったレコードが聴きたいかもと思ってはいたが、
今回ここまで至ったのは、達郎さんを好きになってからの
もろもろが大きいのだろう。

f0018926_2240458.jpg


予算と部屋の大きさの都合上、とりあえずポータブルプレーヤーにした。
しかし、とりあえずの割りにはなかなかの音で聴けるので、
満足♪

この日の為に集めた、達郎さんのアルバム達や、まりやさんのアルバムや、
過去のレコードを当分聴きまくる日々が始まりました川´3`)
[PR]
by pino-little | 2012-12-04 22:43 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little