ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

冬の元気なご挨拶

Twitterで友だちになった子の友だちが、札幌で
ビーストキッチンというお店をやっていて、たまにお邪魔している。

その友だちが、札幌に来るというので、行って来た。
その他にも、ジャンボリー後の飲み会で最後少しだけ話した子もいたり。
共通の音楽の趣味があるので、さほど話したことはなかったけど、
何の違和感もなく盛り上がる。

ビーストキッチンは、日本酒の種類が豊富なのだが、私は多分
飲みすぎてしまうから避けていた。
が、みんな飲み始めたのでつい便乗してしまった。。。

f0018926_22282842.jpg


結局何種類のお酒を飲んだのだろう。。。

その他にも

f0018926_22293848.jpg

アワビ!

刺身盛りやら、厚揚げやら。
1人だといろんなの食べられないから、皆でいろんなの食べれるの、嬉しい♪

0時ぐらいまでの記憶はあるのだが、それ以降、何を話したかが曖昧。。。

f0018926_2232184.jpg


ショコラティエマサールのケーキ。
誕生日が近い子にと。
こういう気遣いができる、いいヤツ。

おすそ分けしてもらったが、おいしかった♪

しかし、この時点でかなり日本酒にやられていた私。
ケーキ取り分けたけど、かなり倒しまくっていた気がする・・・。

で、店を閉めて2軒目に向かったのが「フレンチパンダ」という、フレンチと
中華が食べられるお店。
私が先々週の土曜日に友だちと行って、ワインを散々飲んで
携帯を忘れてきた店だ笑

布袋のザンギをまた食べたけど、やっぱりおいしい!
記憶では、赤ワインを飲んだ。
(何杯・・・?1~2杯しか飲んでないと思うんだけどな―・・・)

次に、バーのような(もう所在地わからん)お店でカクテル(カンパリ
グレープ。私の鉄板)を飲んだ。
この時点でかなり酔っていたんだろうな。
友だちが、青森弁に戻って友だちと話しているのとか、おもしろいなーと
思って見ていたのは覚えているが、自分が何を話したのかの
記憶が、ほとんどない。
(怖い怖い・・・(;´Д`))

結局、4時近くまで飲んだ笑
仕事なのにね。
今日は起きたら8時6分(いつも8時頃家を出る)だったので、一瞬
フリーズした。。。
ギリ間にあうと思い、化粧もせず、起きてから10分以内に家を飛び出たw
無事間に合ってよかったし、そんな時間に目覚めたのもある意味
奇跡的。

日本酒の破壊力、すごいわ―。。。

でも、いろんな人と話して、ともだちもできて楽しかった♪

今度友だちと会うのは札幌か、それとも東京か・・・。
[PR]
by pino-little | 2012-12-12 22:52 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little