ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

2012年のベスト

今日の七尾旅人くんのLIVEで、今年のLIVE活動が終わった。

今回の会場は「サンピアザ劇場」という、古くからあるような小さな
劇場だった。
旅人くん、昨日の無電気LIVEとインストアではしゃぎすぎたらしい。
更に高知出身で雪に恐怖心を持っているらしいが、雪山にまで
登ったらしく、体が動かなく声も出ない(咳が出る)とか言って、音域の
低い曲が歌えなくなっていた。
(顔もちょっと違った)
それでも、アンコール含め3時間弱。
聴きたい曲は聴けたからよかった。

相変わらずの富良野いじり(なぜか一番前のまん前の席だった)も
あり、「富良野は田舎~」という歌を客全員で歌うという・・・笑
でも、富良野は札幌に住んでいるというどうでもいい情報もw
長年旅人くんのLIVEに通い続けて、こんなにLIVEでいじられる
ようになって、よかったね、富良野。

それで、今年行ったLIVEはイベント抜きにすると7本。
その中のベストは何だっただろうとふと思った。

やはり、ベスト1は小沢くん。これは間違いない。
オペラシティという会場もよかった。
次は岡村ちゃん。
かなり久しぶりに見た、あのステージ。
泣きそうになるほどカンペキだった!
後は、同列ぐらい。

遠征部門では、やはり仙台だろうか。
いろんな意味で、行ってよかった!
次に、ジャンボリーでの東京。

今年はとにかく、いろんな出会いがあり、今までは考えられない
繋がりができたと思う。
来年はこの繋がりを、更に広げていきたいな、と思っております。
(果たして、人見知りの私にどこまでできるか!)
[PR]
by pino-little | 2012-12-16 23:18 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little