ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

2012⇒2013

PC故障につき、ずいぶんと放置してしまった。。。

なので、ダイジェストで。

【忘年会画像】
f0018926_2021491.jpg

ステーキ♥

f0018926_2031716.jpg

3店のおせち♥♡

甘くないのに、ぶどうの香りがすごくする(ナイアガラ並に)スパークリングワインが
おいしかったな~。。。

【正月画像】
f0018926_2052959.jpg

今年もカニと数の子は必須で~
かまぼこには大葉と梅(チューブ)をサンド。
伊達巻は、甘さ控えめに自分で作る。
そのほか、大豆とヒジキの煮物と、フキと竹の子の煮物を作る。
正月とは全く関係ないが、食べたかったから。
あと、出汁をとった手羽先の先もちゃんと食べた。

f0018926_2064847.jpg

お雑煮は、手羽先の先で出汁をとったコラーゲンたっぷりスープ。
実家が高野豆腐入っていたので、そのまま引き継がれている。


忘年会で邂逅した達郎さんファンの方に誘われ、5日にまたビーストに行く。
この日は、MRI検査があり、西18丁目の病院まで行ってきた。

f0018926_20121335.jpg

ずっと行ってみたかった「pipin」でランチ。
カレーも食べたかったが、お腹があまり空いてなかったのでオープンサンドと
スープのセットにした。
十分ボリューミーだし、栄養バランスもよく満足♪

しかし、MRIって宇宙人にさらわれて人体解剖されているような気になる
ところに入れられて、スペイシーな音がする。
昔と違って、筋肉注射を打たれなかったのが助かった。
あれ打たれると、吐き気をもよおすのだ。

んで、ビーストだが、なんと達郎さんの私設ファンクラブの新年会の集まりでした。
リアルタイムで聴いてきた、私が兼ねてから交流したかった方たちから
楽しい話がたくさん聞けて、本当に楽しかった♪

酒の席での話なのかどうかわからないが、バンドのボーカルのお誘いまで
あった。
本当だったらすごく楽しみだなあ。。。♪

そんなカンジで、2013年も達郎さんの吸引力にものすごい勢いで
吸い込まれているのでした。
[PR]
by pino-little | 2013-01-14 20:27 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little