ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

風とロックLIVE福島 CARAVAN日本

迷ったけど、結局行ってきた。

映画から見るには11時から行かなきゃだったのだが、掃除やら
ケーキ作りやら、お弁当の仕込やら買い物やら、いろいろと家の雑務が
溜まっていたので、俊美さんとタクさんに間に合うことを目標に
こなした。

途中、作業しながら聴いていたサンソンで、5月の3日4日に大阪の
フェスティバルホールのこけら落としで達郎さんがLIVEやるとの告知が
あり、行きたい病発症。
ああ、ものすごい争奪戦が繰り広げられるのでしょうな。。。

結局会場に着いたのが17時20分頃。
LIVEは15時ぐらいからやっていたようなので、だいぶ出遅れたが、
俊美さん以外は聴いたことがない人ばかりだったので、まあ、なんと
いうか・・・笑

俊美さんは、富澤タクさんと一緒の枠で出演。
数曲一緒に演奏したたのだが、俊美さんの「タクちゃん」という言い方が、
なんともかわいらしい♡
札幌は、トーイ君ではなくタクさんと『イノセントラブ』を演奏。
4~5曲しか聴けなくて残念だったけど、音響がいいので、より歌声が
キレイでよかった♪

その後の鈴井さん、大泉洋さん、箭内さんのトークもおもしろかったし、
アジカンのゴッチ(途中でMUMMY D)も、生で初めてみたけど、なんか
MCおもしろかったしよかった。

2階席はガラガラだったけど、会場全体が温かい雰囲気でよかったな~(´▽`*)
福島(特に俊美さんの故郷)は、この先ずっと住むことができない
地域もあったり、まだなにも収束していないことを、改めて思い知らされた。

12月の旅人くんから俊美さん、風とロックと、私の最近のLIVEは「福島」だ。

グリコが協賛で、ジュースやら魚肉ソーセージやらをもらった。
ついでに、フォトレポートにも参加してきたw

⇒ http://web.glico.jp/glicowagon/

俊美さんとタクさんと、持ってるポッキー同じ?
イチゴは私の方が太い?
同じページに写ってて嬉しい~♪

友達にも久しぶりに会って、楽しい俊美さん追っかけバナシを聞いたり、
楽しい時間を過ごせた。

やっぱり音楽はいい。
[PR]
by pino-little | 2013-02-05 00:00 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little