ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

入院前のあれこれ

週末、親が昼ご飯に誘ってくれたので、誕生日以来の
1人じゃ食べられない回転ずし(@なごやか亭)へ。
といっても、ボックス席のタッチパネルを選んだので、回っては
こないのだが。

f0018926_2065916.jpg


冬はやっぱりたちDAYONE!
今年はたち、食べたなあ・・・(´ー`)
痛風注意w

家の前で、父の車が雪没してしまい出られなくなってしまったところを
近所の人が親切に助けてくれました。
ありがとうございました☆

寿司の後は、街に出て寿珈琲で一服。
手術のことをあれこれと話す。
こんな歳になっても、親にとっては子供で、私も親の前では子供になってしまう。
が、もうそろそろ親の面倒を見なくてはいけない歳でもある・・・(._.)

結婚もせず(できず)、子も産まないで婦人科の手術ばかりすることになって
申し訳ないわ。。。
こんな私に、親の面倒が見れるかしら。。。
がんばらないとな―(>_<)

それでというワケでもないが、お菓子を作りまくっている最近。
今日は、余るであろうピーナツバターを使って、クッキーを。

f0018926_20153784.jpg


時期的に、チョコも入れてみた。

作ったはいいが、どうしようか。


そろそろ入院の準備をせねばと、必要なものを買ったり、つめたり。
結構重い。。。

で、とにかく入院中は達郎さんの曲を聴きまくろうと思い、またTSUTAYAさんで
4枚借りてきた。
レコードで持っているものも含めだが、最新のアルバム「RAY OF HOPE」が
またいい♥(≧▽≦)

ついつい借りてしまったが、ちゃんと時間がかかっても、全部揃えたい。
完全に、ハマってます。。。
(今に始まったことではないが)
歌声、曲、どの時代のものもハマるってすごいよ。
歌を聴いてたら、抱かれたいとすら思うぐらいw


今回の入院のことで、お気づかいいただいた皆さま、ありがとうございます♪
取るもの取って、すっきりして帰ってきたいと思います。
にしても、イヤだなあ、浣腸。。。w
[PR]
by pino-little | 2013-02-11 20:28 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little